シンプル&ナチュラル雑貨とインテリア〜

気になる雑貨やおいしかったもの、
日々気になることを綴ってます。
<< July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016年07月29日のつぶやき
09:49
夏色 #イマソラ #夏空 #ゆず 実はBooちゃんの実家は#ゆず のお二人の出身地、#磯子区岡村 https://t.co/xshvFp0Tqc
08:18
蝉が大合唱してますがな。 リビングからは東は房総半島方面に入道雲が見えますよ。 「つゆ明け」って#ケチャップ文字シリーズ… https://t.co/4y1gR0CbGj
2016年07月28日のつぶやき
22:55
今日も一日、お疲れちゃん! 昨日、#トッチーギ… https://t.co/rSHJdVFx9W
20:29
りすさんにオーダーしたブローチが届きました!(≧∇≦) 左 surf with sigh 右 blue of the… https://t.co/8rPGufERDP
08:43
早番じゃなくなって、助かった本日。 モーニングは定番の厚切りベーコンに千切りレタス、マヨビーム!でサンドイッチっす。 アイスコーヒーも忘れずにね。 実は酒より朝のブラックアイスコーヒーだった… https://t.co/n7AuhUv78P
2016年07月27日のつぶやき
22:27
#トッチーギ… https://t.co/X8MzGZD6uE
21:44
#トッチーギ… https://t.co/AZfiiMaSPU
2016年07月26日のつぶやき
23:55
楽しい連休もおしまいっす。 ま、お仕事頑張るからお休みが待ち遠しくて楽しいわけですが。(*^o^*) 明日から怒涛の早番2連ちゃんな女将、本日も早くからへべれけ、#居酒屋Booちゃん。 #今… https://t.co/cZMt4d4t2s
21:34
九州福岡からトレード便! 大量のラーメンと! ひよこの群れ♪ そして!福岡づくり! 爽やかな香りに後味がしっかり、まさに九州男児な男前な?! #うまかっちゃん #九州の味ラーメン #から… https://t.co/ZNgwT7qpfk
15:10
アナログ盤おまけ♪ よろけ縞の浴衣、良いっすね♪ #ヨシ子さん #完全生産限定アナログ盤 #桑田佳祐 #スペシャルポストカード 桑田さんが持ってる傘がカッケー!(≧∇≦) https://t.co/a80VatLhMk
14:20
やっとキタ!(≧∇≦) やっぱりアナログレコードよね。 ナガオカ針じゃないけどね。 レコードプレーヤーはあるんだな。( ̄▽ ̄) #ヨシ子さん #完全生産限定アナログ盤 #桑田佳祐 ちなみに… https://t.co/eoPd31ML5k
12:29
オットのあいぽんバッテリー修理待ちで拉麺。 白と青鶏葱そば。 中太縮れ麺に鶏ガラスープ。 ニンニク効いてうまうま♪ ランチタイムにレアなモノ頼んでしまったらしく注文から出でくるまで30分。(… https://t.co/WFgEynGe88
2016年07月25日のつぶやき
23:27
今日はめちゃくちゃ楽しい一日でございました。 昼から?で類さんばりにへべれけ女将ですが、#居酒屋Booちゃん… https://t.co/v0pFLi38O0
18:59
本日のメインイベント。 げーじゅつを見てきましたよ♪ 「パンツ像ファンの集い」 パンツ履いてないけどね。w 不自然な部分についてやいやいw 通りすがりの辻堂サーファーに撮っていただきました… https://t.co/rGYAQcNITg
18:32
昼?と?なランチ。 江の島と海の見えるところでね♪ めっちゃ喋って笑って、?もランチもんまかったです♪ kuwakuwa1129… https://t.co/XCmKkllEXF
14:12
?とつまみ♪ 楽しいお二人とね!(≧∇≦) @ ALOHA TABLE 湘南 https://t.co/hl8fseEgyG
09:07
今日は暑くなりそーっす。 朝から蝉が鳴きまくりっす。 蝉の声って体感温度1度は上げるな。 今朝のモーニングはベーコンエッグトーストっす♪ 今日は半熟の最高の焼き加減でしたよん。(*^o^*)… https://t.co/hxNhTaiP5s
2016年07月24日のつぶやき
22:29
昨夜は寝落ちしてしまってpostできませんでしたが、今宵はオープン、#居酒屋Booちゃん。 #今宵のお品書き #アスパラの出汁マリネ 作り置き完食。 #アボカドの刺身 #チョーコーかけぽん… https://t.co/uuyas64G6w
08:41
昨夜は夜遊び聴きながら寝落ちしてました。orz #居酒屋Booちゃん… https://t.co/UIihj7N8Qc