シンプル&ナチュラル雑貨とインテリア〜

気になる雑貨やおいしかったもの、
日々気になることを綴ってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
浜小町 After にて ランチ♪
今日と明日はお休みです♪
郵便局と銀行に用事があったので、お買い物ついでに戸塚駅方面へ。

今日は午前中にちょっとパタパタしてしまい、おうちでお昼を食べる時間が無くなってしまったので、久々にお外でランチ。
実は職場の裏にずーーーーーっと気になっていたお店があったので、今日はそのお店「浜小町 After」でお昼ごはん。
お店は細い路地にあるのですが、長後街道の歩道にカルボナーラの写真を使った立て看板が出ていて、ずっと気になっていたのです。

お店はちょっと小洒落たカフェっぽい佇まい。
カウンターとお座敷があり、カウンターの向こう側に壁に仕切られたキッチン。
2時過ぎだったからか私一人でしたが、一人のときはまずカウンターへ座る私。
大きなガラス窓から見る景色が良い感じに寂れた田舎の飲食街っぽくて、なかなかノスタルジックな雰囲気。

看板メニューのカルボナーラの他に、カレーや定食風のランチメニューもいろいろ。
カルボナーラ大好きなので、今回は焼き肉カルボナーラを注文♪

焼き肉カルボナーラ¥690也。スープ付き。

お味はというと、ソースがすっごく濃厚で最後に「パン欲しー!」と思ったくらい。
タマネギ入りの豚の生姜焼きがのっていて、肉好き男子も満足できるお味だと思います。
パスタの量がもう少し多いとパスタ好きの私には嬉しいけど、このお味でこの価格なら満足♪
個人的には浜小町 After‎とは目と鼻の先にある支那そばや本店のラーメンよりも満足度高かったです。
今度、家でも焼き肉カルボナーラやってみよ。

キッチンの様子が見えないのはちょっと寂しいけど、お店の雰囲気も良く、スタッフの方も丁寧でした。

夜はバーになっているらしく、宴会コースなどもあって飲み放題付きコースが3,000円からとリーズナブル。
今度、会社で飲み会するときに幹事に薦めよ。

浜小町 After‎
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4897
045-862-4977 ‎