シンプル&ナチュラル雑貨とインテリア〜

気になる雑貨やおいしかったもの、
日々気になることを綴ってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハロウィンツリーを飾りました♪
10月ですねー。
いきなり寒くなりましたねー。

さて、10月といったら

ハロウィン♪ハロウィン♪ですよ♪

そんなわけで、今日は愛犬Tamちんをトリミングに行かせ、Tamちんのいない間がチャンス!
クローゼットからクリスマスツリーを出し、今年もハロウィンツリーを飾りましたよ。

ハロウィンツリー飾り付け
オット撮影、飾り付け作業に没頭中のワタクシ。

ジャックonハロウィンツリー
メインはやっぱりジャックですよ!

ハロウィンピック
Tamちんをトリミングに送った帰りに100均でハロウィンピックを買ってきましたよ。
すぐ壊れちゃうか弱さですが、細かくできてて可愛いかったので、6個まとめて買いました♪

Boo
もちろん、ワタクシ「Boo」のキャンドルも飾ってます。

ま、別にハロウィンに仮装してカボチャ食ったり、シーツ株って余所の御宅にお菓子をもらいに襲撃したりもしませんが、ナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きなので、ちょっとインテリアもハロウィン気分にしているだけなんですけどね。
あ、Tamちんはハロウィンには仮装させてますけど。

Tamちん変身
トリミングしてさっぱりすっきりTamちん。
ハロウィンカードやクリスマスカード、年賀状用、来年のカレンダー用の画像にこれからしばらく撮影がいろいろ続きます。
頑張ってくれたまへ。
はー、来年は辰年かー、年賀状のデザイン、どーしよ。

フェルトTamちん
フェルトTamちんのお庭もハロウィンに♪