シンプル&ナチュラル雑貨とインテリア〜

気になる雑貨やおいしかったもの、
日々気になることを綴ってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
エヴァンゲリオン弐号機起動!
オットが久々におもちゃのおみやげを買ってきた〜。

実は我が家、サイトのテーマと相反するだろー?と思われる『物』が
家中に存在する持ち物の大半を占めていたり....。爆
今のマンションに引っ越すときに引っ越し屋が用意した段ボールを、
コレクションを梱包するのに使い切ったくらい。
夫婦でスター・ウォーズとエヴァのファンだからしょうがないんだけど。

で、私はエヴァの『アスカ』ファンでもあるわけで。
Mac G4の起動音は「エヴァンゲリオン弐号機起動!」♪←今時どうよ?笑

あ、オットが買ってきてくれたのはこれ〜。


せっかくなので、画像処理してみた♪
あぁ、かっちょいいっ!
なんてかっちょいーんだぁ、弐号機!!

しかし困ったことが一つ。飾る場所が無い...。
この弐号機、縦横40cmはある...。うーん、困った。

そんな訳で行き場の無い弐号機の居場所を確保するべく、近日中に
仕事部屋の片付けをせねばならず〜。
はぁ、どこから手を付けよう...。