シンプル&ナチュラル雑貨とインテリア〜

気になる雑貨やおいしかったもの、
日々気になることを綴ってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2007年限定カラー第2弾 ル・クルーゼジャポン正規モデル デューンのキッチンアイテム10%オフ! | main | ル・クルーゼ ラムカン・ダムール カリビアンブルー 明日17:00より販売! >>
鳥肌モノの曲
今日は花より男子の主題歌Flavor Of Lifeの発売日らしいですね〜。

ここ最近はくまくましてた宇多田ヒカルさんですが、今日発売のFlavor Of Lifeは個人的にイイ!と思ってます。
Wait&See以来の鳥肌モノの曲っす。

今朝ラジオのニュースを聴いていたらですね、何でも発売前にすでにダウンロードなどで数億を稼いだとか?
いや、凄いですね〜。

あ、ドラマは観てないですよ。笑
ドラマ観てなくても、この曲聞いているとこっちも切なくなってくるんですよね〜。
サザンの『TSUNAMI』じゃ泣けないけど、この曲は泣けるサザンファンの私。いいのか?笑

i tuneで聴いてみたら5バージョンも同じ曲が!
↓ここからアーティスト名で検索。
 iTunes Music Store(Japan)

amazonでもちょこっと視聴できるんですね〜。
ネットで視聴できるとタイトルわからなくて「えーっと何だっけ、ほら、○○〜♪ってやつ!」みたいなことなくなりますもんね。
すげー時代だなーとか思っちゃう管理人は未だにi podを持ってません。苦笑










だって、ずっと家にいたら必要ないもんねぇ?
日中はFMラジオ聴いているので、最新の曲も掛かりますしね。
Flavor Of Lifeも今日は掛かりまくってました。笑

3月になったら楽天さんのポンカンキャンペーン狙いで楽天ブックス使う予定だから買ってみようかな。
いつまでも視聴できるわけじゃないもんね。

↓ホントはこっちが欲しくて、ポンカンキャンペーン狙いで買おうかな〜と思っているんですけどね。
INDEPENDIENTE(初回限定盤)
INDEPENDIENTE(初回限定盤)
Dragon Ash

なんか今更?なんですけどね、最近よーやく良いな〜と思えてきました。
あー、去年の夏のライブの影響かな。
肝心の桑田さんがサザンの仕事してくれないかなぁ。
Dragon Ashのアルバム俺も買いました〜!!!
めちゃくちゃかっこいいっす!!!特に今回のアルバムはヤバイ!!!いち早く買って聴くことをお勧めします!!!
ベース | 2007/02/28 21:16
COMMENT