シンプル&ナチュラル雑貨とインテリア〜

気になる雑貨やおいしかったもの、
日々気になることを綴ってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017年12月04日のつぶやき
16:24
#たけさんへ? 其の陸 #紅麗威甦 ボーカルは茅ヶ崎出身の俳優、 #01MESSENGER電子狂の詩 のPVにも出演していた#杉本哲太… https://t.co/lbX27oO5Ph
10:59
足元の秋。? てか、もう冬か?? https://t.co/gQ6jEXhfku
08:47
寝坊したー! でも、アイスコーヒーは3杯しっかり飲みますよ。 ハムがアヒル口みたいだw トリミングされるオトコはまだ寝てますが、叩き起こ… https://t.co/9EsGtgpEsw
00:01
地獄の早番三連ちゃん終了! なんとか生還#居酒屋Booちゃん。 #今宵のお品書き #あさりの白ワイン蒸し いつもは日本酒で酒蒸しだけど、… https://t.co/pMFqYFcIIT
2017年12月03日のつぶやき
07:53
夜遊び聞いて即堕ちしてたorz #居酒屋Booちゃん。 #昨夜のお品書き #半額刺身 めばちしかなかった。 かんぱち食べたかったんだけど… https://t.co/D756oJtwh0
2017年12月02日のつぶやき
08:35
早番三連ちゃんの中日。 昨日はマジ泣きそーだった。 今日も無事帰ってこれますように。 アイスコーヒー3杯飲んで頑張ってきます。 #横アリ… https://t.co/5RzMPpOyFr
07:13
シェフ押してなかった模様。orz 朝だけど#居酒屋Booちゃん。 #今宵のお品書き #餃子の皮ピッツァ とろけるチーズ切らして溶けてない… https://t.co/U29lUbp7wC
2017年12月01日のつぶやき
08:01
今年もあとひと月ですってよ!おくさん! 久々にBooちゃんのへなちょこ#ケチャップ文字… https://t.co/Fk4DAn4DXB
2017年11月30日のつぶやき
22:56
法被できたー! やり遂げて目がショボショボ? 久々にパス取りしてトレース、思ったより切り出すのに時間掛かって買い出し行けずにあるもので #… https://t.co/nycXZasQKD
16:31
切り出し完了。 #アイロンプリント https://t.co/lz50BLBCNA
13:22
パス取り久々で目がショボショボ。 ビール呑んでやる気出そう。 #Adobe #illustrator #Mac #Apple https://t.co/BhYLzOL6vy
12:00
もー、昼やんw 夜な夜なエロエロLINEしてて起きたら11時? ブランチは一晩寝かせたカレーとコストコディナーロール。 もちろんアイス… https://t.co/UPh17fC1ao
2017年11月29日のつぶやき
23:10
明日は休みだ!#ひゃっほー! #居酒屋Booちゃん。 #今宵のお品書き #アボカドとレタスのサラダ クラフトのチーズドレッシング、なんと… https://t.co/QLakwS5toS
08:05
気が付いたら、オットの布団でTamちんと寝てた件w なるべくその件には触れないモーニングw アイスコーヒー3杯飲んで、今日頑張れば休みだ… https://t.co/BtW0XvXYUu